« 堅さんと・・・ | トップページ | 花粉・・・ »

2006年2月27日 (月)

おめでと~♪

今日はぴぃが我が家に来てちょうど1年
生まれた日が解らないので、とりあえずお迎えした今日を『記念日』とゆーことで。

クリスマスにブランコをあげたけどガン無視され、未だに使用してくれないので(泣)
今回はプレゼントはナシ!兎に角放鳥時間を長くして、自由に遊ばせてあげました。

Photo_19

もう10年くらい居そうな態度で威張ってるけど^^;
まだ1年なんだねぇ・・・・・・・。

これからもヨロシクね。ぴぃちゃん☆

|

« 堅さんと・・・ | トップページ | 花粉・・・ »

コメント

この写真は一緒に縦笛と合唱してるのかな~??
子供の時のぴぃちゃん小さくて
かわいかったですね~
あっいまもかっこよく賢くなられて・・・(^-^))
ますます元気に長生きしましょおね~

投稿: ごまぷぅたまご | 2006年2月27日 (月) 午後 03時29分

ごまぷぅたまごさん~ありがとうございます☆
ぴぃは元気いっぱい!長生きしそうです^0^

音の出るものが気になるらしく、娘のリコーダーに興味津々のぴぃです♪

投稿: ちま | 2006年2月27日 (月) 午後 06時06分

ぴぃちゃん、おめでと~♪
ちまさんもおめでと~!(笑)
元気にすくすく育ってくれて良かったですね。一緒に1周年のお祝いできて良かった、良かった!

ぴぃちゃんへ・・・これからも、元気でちまさん家族を癒しておくれ!


私もやっと熱が下がり、お休みしていた日記も本日より開始しておりますのでまた遊びに来て下さいね。

投稿: カッパ小屋 | 2006年2月27日 (月) 午後 11時38分

カッパ小屋さんありがとうデス~☆
私、現在風邪のような花粉症のような症状に悩まされておりますが、なんとか生きております^^;

何しろぴぃは小動物。いつ亡くなってもおかしくない状態の中、ここまで元気で生きてきてくれたことを感謝しなければと思ってます。(元気すぎのところもありますが)

先ほど日記の方にも書き込みしましたよん~
では☆

投稿: ちま | 2006年2月28日 (火) 午後 04時56分

この記事へのコメントは終了しました。

« 堅さんと・・・ | トップページ | 花粉・・・ »