« 偏食(> <) | トップページ | 塊・・・ »

2006年2月17日 (金)

気持ち良い???

Photo_13ぴぃさん
マッサージ中~笑)

子どもたちにはこんなに握られても平気なのに・・・なんで私の手は容赦なくかじるのよ!!!?

時々私の手にぬくぬくすることもあるけど、すぐどっかへ行ってしまう・・・

ほんとに文鳥は人を差別します(^^;
(それでも可愛いんだな~♪)

|

« 偏食(> <) | トップページ | 塊・・・ »

コメント

へぇ~!お子ちゃまたちにも懐いてて、ぴぃちゃんも安心しきった顔ですね!!

ぴぃちゃんはちまさんの手の中でまったりあまりしてくれないの?^^;
それはとても悲しいなぁ~・・・

うちの ぴけ&てんはどちらもパパにもママにもよく懐いててあまり差がなく握られますよ♪気を使ってるのかも^^;

投稿: カッパ小屋 | 2006年2月18日 (土) 午後 07時50分

ううっ羨ましい・・・

カッパ小屋さん宅のぴけてんちゃんは他所の人にもなつきます?
ニギニギしたいな~(無理ですよね^^;)

投稿: ちま | 2006年2月19日 (日) 午後 03時23分

はい♪
最初は「誰でチュン?」って様子を伺ってますが、すぐに懐きますよ。
我が家に来た人は皆、頭や肩や指に乗られ、可愛さにイチコロになり「文鳥欲しい!」って言いながら帰ります(笑)

頬刷りされたり握られても全然平気で良い子にしてますよ。てんちゃんはキャルル~ってすぐ怒るしジッとしてませんが・・・。

昨年10月ごろ、旦那のお爺ちゃんとお婆ちゃんが遊びに来て初めてぴけてんとご対面して遊んでたら、頭がツルツルのお爺ちゃんの上にぴけてんが止まろうとしてスケートリンクのようにツルツルと漫画のように滑ってました(笑)

ぜひ、ちまさんもニギニギしにきてください!!

投稿: カッパ小屋 | 2006年2月19日 (日) 午後 11時57分

カッパ小屋さん
ほんとに~!私、動物に懐かれないほうなんだけど・・・握りにいっちゃいますよ♪(本気にするなって^^;)

投稿: ちま | 2006年2月21日 (火) 午前 10時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« 偏食(> <) | トップページ | 塊・・・ »