« 一大事!!!!! | トップページ | 経過報告〜 »

2006年3月17日 (金)

不死鳥!?

不死鳥!? 日曜の夜に事故に遭遇したぴぃですが、医者に言われた3日は過ぎたのでこのまま持ち堪えてくれそうです。 餌も食べてるし幾分元気を取り戻したけれど、飛べなくなってしまった事と他にも気になる点があるので週末また病院へ連れていく予定です。 カッパ小屋1号&2号さん、カフェの皆さん、sayu師匠…心配掛けてすみませんでしたm(_ _)m

|

« 一大事!!!!! | トップページ | 経過報告〜 »

コメント

あ~よかったぁ(T_T)
ぴぃちゃん、少し元気になったみたいですね。(この写真は今現在のぴぃちゃんなのかな?だとしたら、ちゃんと指にとまってるから人間恐怖症にはなってないみたいで安心しました)
心配してたので、元気でエサを食べてるって聞いただけで嬉しくて涙が出ます。(;_;)

踏まれちゃったショックもあるだろうから飛べなくなってるのかなぁ?羽を痛めたのかしら・・・。心配はつきませんね。
今は病院に行った結果を待つしかないようなので、引き続き祈ってますね。

投稿: カッパ小屋 | 2006年3月17日 (金) 午前 08時17分

とりあえず
ほ~・・・っとしました
早く良くなるといいですよね
兎に角お大事に。。!

うちの文爺は実家の鳥だったんですよ~
一度胃腸炎で死に掛けて
小鳥の病院に助けてもらいました
看病がてら?実家からあずかっているうちに
ごまぷぅが毎日籠の外に張り付いて
看病???してから2羽は仲良くなり
それからうちに居ついてしまいました
文鳥語でいつも何か話してますよ
もう一羽いると張り合いがでるのかもしれませんね。

投稿: ごまぷぅたまご | 2006年3月17日 (金) 午前 09時31分

本当に良かったよぉ。
かなり気になっていたようで、今週はふと気が付くとぴぃちゃんの事を考えている自分に気が付いたりしたものでした。
大好きなお兄ちゃん達もそろそろ春休みですよね?たっぷり甘えさせてもらって、普段の状態まで回復できる事を祈っています。

投稿: sayu | 2006年3月17日 (金) 午前 10時21分

☆皆様へ☆

おかげさまでヤマは越えたようです。
写真は3日前のものなので、とりあえず人の手には乗ってくれます。そして肩などに飛び移ろうとして・・・落ちます^^;

あと困っているのは毎日していた水浴びを全くしなくなってしまったこと。そろそろ臭ってきそうです(爆

もっと良くなりましたら何かぴぃにお礼をさせたいと思っておりますので、今はぴぃに変わって私がお礼の言葉を述べたいと思います。

~ありがとうございました~

投稿: ちま | 2006年3月17日 (金) 午前 11時07分

ぴぃちゃん、とりあえず峠は越したとのことで本当に良かったですね。
飛ぶのが上手く出来てないみたいで心配ですが・・・。
水浴びもしないのは、身体がまだ痛いのかしら?体調悪いときは自分から入ろうとするまで待ったほうが良いかもしれませんね。
とりあえず、お医者様の診断次第ですね。
良い結果がでるといいなぁ~。


ぴぃちゃんが落ち着いているようですので、またお時間ありましたら遊びに来て下さいね。
本日、てんちゃんの求愛ソングの撮影に成功しました!!ただ今公開いたしましたので、オンチか否か、採点の程宜しくおねがいいたします。

投稿: カッパ小屋 | 2006年3月19日 (日) 午前 12時03分

こんばんは
さぶまりんでございます。
「とりあえず」
(語彙が正確ではありませんが…)
「よかった」
次は”完全復活!!!”

投稿: さぶまりん | 2006年3月19日 (日) 午後 09時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« 一大事!!!!! | トップページ | 経過報告〜 »