« おめでと~♪ | トップページ | お気に入り♪ »

2006年3月 3日 (金)

花粉・・・

Photo_22

私、とうとうこの歳にして花粉症になってしまいました(T T)

去年までなんとも無かったのに・・・・・・

始めてみるマスク姿の私にぴぃはビックリ!!!!!

Photo_23

ママンその白いのは何???
オレの仲間?

|

« おめでと~♪ | トップページ | お気に入り♪ »

コメント

こんばんは
さぶまりんでございます。
当店では私は
「花粉症?何ですか?それ?」
(花粉症の皆さん怒らないでください)
対して、店長は
「花粉症・年中無休で営業中!」
そして3バカ(羽か?)は
「…わかりません」という状態です。
そのうちぴぃちゃんもマスクの紐部分を
「咬みカミ」するようになるかも…

投稿: さぶまりん | 2006年3月 4日 (土) 午前 12時37分

さぶまりんさんいらっしゃいませ~!

今は「何のこと???」と言っていても、ある日突然なってしまうのが花粉症。

他人事と言っていられなくなるかもしれませんよ(フフフ・・・)

投稿: ちま | 2006年3月 4日 (土) 午後 05時22分

あらら~、とうとう花粉症デビューですか・・・。
昨年すごい花粉の量だったから今年から花粉症になる人多いみたいですね。

我が家は主人が花粉症だったんですが、今の仕事(鬼童銘木という銘木屋さんです)に変わってから治ってしまったみたいですよ。
でも主人は元々鼻炎のけがあるので、時々くしゃみをすると壺巣にいたぴけてんが飛び出てきます(笑)

投稿: カッパ小屋 | 2006年3月 5日 (日) 午後 09時26分

カッパ小屋さん~

とうとうなってしまいましたよ・・・(トホホ)
でも今は薬でだいぶ落ち着いてます^0^
兎に角目ヤニと充血でどこにも出られないヨ状態だったので。(泣

くしゃみするとぴぃもビックリします。
止まり木から落ちたことも・・・(笑

投稿: ちま | 2006年3月 6日 (月) 午前 11時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« おめでと~♪ | トップページ | お気に入り♪ »