« 不死鳥!? | トップページ | わぁい♪ »

2006年3月20日 (月)

経過報告〜

経過報告〜

土曜日にまた病院へ連れていきました。

私「月曜に診ていただいて骨折や脱臼はないと言われたんですが、飛べ  なくなっているんです。」

そしてぴぃの羽根や足を引っ張って触診する先生。

医師「それじゃレントゲンを撮ってみますか。」
私「(それをして欲しかったんだよ!)お願いしますm(_ _)m」

…15分後

医師「レントゲンを見る限りでは骨折もないですから、おそらく踏まれたときの痛みが残っているんでしょう。痛みがなくなれば飛べるようになると思いますよ。」
私「(ほっ)そうですか。あの、肺の方は…」
医師「大丈夫ですよ。」

こんな感じで診察を終わり、ビタミン剤をいただいて帰ってきました。 まだまともに飛べないけど、モリモリ食べて少〜しづつ善くなっているので長い目で見守りたいと思います♪

|

« 不死鳥!? | トップページ | わぁい♪ »

コメント

わ~~~~い!!\(^O^)/
診察の結果、なかなか良い返事をいただけたみたいですね~。ホントに良かったぁ(T_T)
お子様の様子も大丈夫ですか?
ぴぃちゃんの元気になった姿を見て少しはショックもやわらいでるかな?

ぴぃちゃんにもちまさんにも何もしてあげられず、ただただ祈ることしか出来ませんでしたが「ぴけてん日記」のカウプレニアピン賞&看病頑張ったで賞として、ちまさんに「くちばし」プレゼントしますね♪

詳しくはメールで・・・(^_-)
ご連絡お待ちしております。

投稿: カッパ小屋 | 2006年3月20日 (月) 午前 11時42分

ぴぃちゃん
正解したぞい~
常連ちゃん入りゲットおめでとうございますぅなのじゃ!
うししこれでワシらと悪文まっしぐらなのじゃ~
ごまぷぅたまごのメールに
掲載したい小さ目容量
のお写真(全身)と性別をかいて
のっけたい
プロフィールをおくってくださいね!
順番にUPさせて頂きますぅ
もちろんお値段0鳥円 うふ
 **ぴぃちゃんよかったのぅ~
  おだいじにのぅ~ 

投稿: アロハ文鳥CAFE文爺 | 2006年3月20日 (月) 午後 12時10分

カッパ小屋さん~

えっ!?ニァピンオッケーですか?しかも見守るだけで看病らしい事もしていないのに・・・

でも嬉しいです!くちばし・・・ずっと欲しかったんですよね^0^
後ほどメールします♪

えっと~この事件の張本人は踏んだ直後こそ謝って泣いていたけれど、その後は全然^^;「もっと気にしろよ!!!」と怒鳴りたくなるくらいです。(トラウマになっても可愛そうなのでぐっと堪えてますが・・・)

投稿: ちま | 2006年3月20日 (月) 午後 12時38分

文爺さん~

この度は楽しいクイズをありがとうございました!
先程メールを送りましたので、ヨロシクお願いします^0^

ぴぃは今からカフェのメニューを楽しみにしてるみたいですよ(苦笑

投稿: ちま | 2006年3月20日 (月) 午後 12時43分

CAFEのバナ~はお好きにつかってくださいっ
うぅこんなことで喜んでもらえれば幸いです。
最近フォトショップをつかいはじめたのですが
まだいまいちよく分からないのでついには
ペイントまで半分使っての
無理やりのバナ~です
これが今のところの力量ですかね~
ではぴぃちゃんちまさん
おやすみなさ~い

投稿: ごまぷぅたまご | 2006年3月20日 (月) 午後 09時59分

ごまぷぅたまごさん~

ありがとうございます!
早速ここで紹介させていただきますね^0^
ほんとに可愛いバナーを作れて素晴らしいですよ♪

私なんて何にも出来ないですから・・・(^^;

投稿: ちま | 2006年3月20日 (月) 午後 10時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« 不死鳥!? | トップページ | わぁい♪ »