« 経過報告〜 | トップページ | ぴぃより »

2006年3月23日 (木)

わぁい♪

いつもおじゃましているアロハ文鳥Cafe’ さんのところで面白クイズに正解し、ぴぃを常連さんにしていただきました^0^
(常連はCafeのメニュー食べ放題だそうです!)

そして・・・

Cafe_1

こんなステキなバナーまで作ってもらっちゃいました☆

サンキュー!!!(byぴぃ)

ぴぃの体調は随分良くなり
一昨日は水浴びを(まだ自分からはダイーブできませんが・・・)
昨日は高い物干しまで飛ぶことが出来ました!

よかった

よかった・・・・*^v^*

|

« 経過報告〜 | トップページ | ぴぃより »

コメント

おぉ!水浴びも、飛行も出来たんですか~!?
ぴぃちゃん、ほぼ全快って言っても良い感じですね!よかったぁ♪

その代わり・・・っていうのも変ですが、昨日からテンちゃんの右のアイリングが一部白くて気になってます。
今日は、アイリング自体もキレイな赤で血色?が良くなって白い部分もやや薄れた気がしないでもないのでさほど心配はないかもしれませんが・・・。今まで病気っぽいことしたことがないテンちゃんなので心配だわ^^;

「文鳥のくちばし」来週中にはお手元に届くように準備中ですので今しばらくお待ちくださいね♪

私もクイズに正解したので、ごまぷぅたまごさんとこに ぴけてんの画像送らなきゃ!!

投稿: カッパ小屋 | 2006年3月23日 (木) 午前 11時05分

はじめまして~。
カッパ小屋さんのところからきました。

ぴぃちゃんの事故 ひそかに心配していましたが元気になって本当によかったです。
私も昔 死なせてしまったことがあったので
ぴぃちゃんが無事で安心しました。

投稿: tunn | 2006年3月23日 (木) 午後 10時45分

カッパ小屋さん~ありがとうございました!無事を祈っていただいたおかげで元通りの『強気』なぴぃに戻ってくれました^^;

てんちゃん気になりますね。
一度病院に連れて行ってみては?(でも2号さんの風邪を直してからじゃないと無理かな)
重病じゃなくても医師の診断を受けた方が安心できることもあるし・・・


くちばし、楽しみにしてます^0^
ではお大事にm(_ _)m

投稿: ちま | 2006年3月23日 (木) 午後 11時23分

tunnさんはじめまして!ようこそ~~☆
密かに心配していただいてたんですか?
あっっりがとうございます(うるうる~)

後ほどtunnさんとこにも遊びに行かせていただきますね!
またここへもコメントいただけると嬉しいです^0^

では♪

投稿: ちま | 2006年3月23日 (木) 午後 11時30分

伝説の男の全快祝いを
たのしみにしてます(^-^)
おお~!
バナー貼ってくださったのですね!
わ~ホントに貼ってあると感激しちゃった。
これからもよろしくおねがいします(^-^)/~

投稿: ごまぷぅたまご | 2006年3月24日 (金) 午前 10時15分

ごまぷぅたまごさん~

こちらこそありがとうございました^0^
ほんとにもう嬉しくて・・・♪

「伝説のびばがっつ ぴぃ」は『伝説の悪文』に進化しつつあります(爆

お礼画像をそろそろあっぷしなきゃ~☆

投稿: ちま | 2006年3月24日 (金) 午前 11時21分

おはようございます♪
今朝は、てんちゃんのアイリング殆ど鮮やかな赤にもどってて、目頭のほんの少しだけ白いのが薄くある感じになりました。
昨日は寝起きは広範囲に白くちょっと心配してたんですが・・・。
てんちゃん、寝起きはいいんだけど低血圧なのかな?(笑)

普段から、良く寝て良く食べて良く遊ぶ子なので(笑)普段から居眠り得意なのを忘れて、何度か居眠りしてる姿を見ると調子悪いのかな?^^;って心配になったりしちゃいました。変な病気じゃなくてよかったぁ~

私は相変わらず肋骨の痛みと戦いながら、咳やクシャミにビビリながら(笑)ギクシャクした動きで生活してます。(汗)

先日、巾着の画像をメールで送りましたが届きましたか?ご希望の番号をお知らせくださいね♪

投稿: カッパ小屋 | 2006年3月26日 (日) 午前 08時48分

カッパ小屋さん~

てんちゃん大した事なかったようでほんと良かったですね^0^
2号さんの回復をぴぃと祈っておりますm(_ _)m

メールは今見ました。すぐに返事を出しましたのでよろしくお願いします。
気づくのが遅くなり申し訳ありませんでした(土下座)


投稿: ちま | 2006年3月26日 (日) 午後 10時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« 経過報告〜 | トップページ | ぴぃより »