« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月28日 (金)

おめでと~!

今日はオレの敬愛するニイニイの8回目の誕生日なんだってさ。

おめでとー♪

だけどオレの方がもう年上になってんだよね・・・(文鳥社会ではね^^;)

Photo_41
どこまでもついて行きます。ニイニイ~☆

| | コメント (6)

2006年4月26日 (水)

苦手・・・

今日はお昼過ぎまで出掛けていたので帰宅後すぐぴぃを出してあげました~

するといつものように私をすり抜け子ども部屋のほうへ。
いつもはここで子どもたちがいないと解ると仕方なく私の肩へ来るんだけど・・・

なぜだか嫌がってるぴぃ。
どうやら私の黒いシャツが怖いらしい

Photo_39
「この黒いの怖いよ・・・」

このあとお兄ちゃんが帰ってきたんだけど、すぐ遊びにいっちゃいました^^;

Photo_40
ぴぃと勉強が待ってるぞ~!!!

| | コメント (4)

2006年4月24日 (月)

Happy ???

Photo_38
ぴぃ:今日はママンの●●回目の誕生日なんだってさ~

2_11
ぴぃ:んじゃ特別にオレ様の美しい背中を触らせてやっかな・・・

ほんとに~~~???
さっき触ろうとしたら噛み付いたのはどちらさんでしたっけ?(^^;

| | コメント (6)

2006年4月21日 (金)

男前?

今日のぴぃです♪

Photo_36
前回載せた写真と比べてみてください(笑

男前になった?(byぴぃ)

| | コメント (5)

2006年4月18日 (火)

お久~

相変わらずのハリネズミ頭のぴぃですが、地肌が見えるほどのハゲハゲはなくなってきたのでこっそり撮った(盗撮???)写真をあっぷしちゃいます♪(・・・ぴぃゴメン)

Photo_35
じゃ~ん!どちらさまですか?(笑

ヒナっぽい顔してるけどこれが現在のぴぃです^^;
おっとこ前まであと少し!?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

粉男クン

ぴぃは現在ハリネズミ頭状態で、筆毛を覆っている皮膜をパラパラと撒き散らかしながら生息しております(笑

で・・・

ついたあだ名が「粉男クン」(爆

あぁ~早くツルンとした美しい姿を皆さんにお見せしたいわ・・・

Photo_32

Photo_33

昨年の夏に撮った物です♪

| | コメント (9)

2006年4月11日 (火)

ますます・・・

我が家の可愛いぴぃ様は、ますます悲惨な状態に・・・

今は頭部・目の周り・顎の下等細か~ぃ毛が抜けて坊主に近い状態です(トホホ・・・)

そんなわけで、今も可愛い(?)けどもっと可愛かった頃の写真をど~ぞ^^;

Photo_31 051203_114901

                           

気づけばカウンターが1000件突破!嬉しい限りです^0^
コメントいただけるともっと嬉しいです♪(さみしんぼなんです^^;)           

| | コメント (7)

2006年4月 6日 (木)

別宅?

Photo_29

ちょっと前の写真です。

ぴぃは掃除の時、別宅に入れられます。
これは先日の病院通いの為に急遽購入したもので、ハムスターなんかの小動物を運ぶ為のキャリーバッグに私が止まり木無理やり付けたもの^^;

だって小鳥用のちゃんと止まり木が付いたキャリーは取り寄せだったんだもん・・・・
そんなに待っていられなかったし~

狭くてごめんね。

Photo_30
どうせ狭いなら手の中の方がいいんだけどな(byぴぃ)

| | コメント (4)

2006年4月 4日 (火)

恥ずかしい・・・・

2日前の写真ではさほど解らないでしょうが、現在ぴぃは頭、胸、首の後ろの毛が抜けてハゲぴぃ状態^^;

地肌まで見えちゃってかわいそう・・・・・

本人も写真拒否してるので(笑
これからしばらくぴぃの写真を載せることを控えたいと思います。

でも元気にしてるのでご心配なく~♪

| | コメント (4)

2006年4月 2日 (日)

いつまで・・・

ぴぃのトヤが始まってかれこれ2ヶ月。一旦位落ち着いたのでもう抜けないだろうと思っていたら・・・

最近凄いんです^^;

1_3
ねえママン。最近オレかったるいんだよね・・・・

3_6
なんかカユイし~

2_9
なんかスースーするし~

Photo_28
しっぽは不揃いだし・・・
なんで?ねぇなんで???

ぴぃ・・・1歳と2ヶ月。抜け毛が気になるお年頃?^^;

| | コメント (2)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »