« 感激です!!! | トップページ | 恥ずかしい・・・・ »

2006年4月 2日 (日)

いつまで・・・

ぴぃのトヤが始まってかれこれ2ヶ月。一旦位落ち着いたのでもう抜けないだろうと思っていたら・・・

最近凄いんです^^;

1_3
ねえママン。最近オレかったるいんだよね・・・・

3_6
なんかカユイし~

2_9
なんかスースーするし~

Photo_28
しっぽは不揃いだし・・・
なんで?ねぇなんで???

ぴぃ・・・1歳と2ヶ月。抜け毛が気になるお年頃?^^;

|

« 感激です!!! | トップページ | 恥ずかしい・・・・ »

コメント

ぴぃちゃんも長い換羽なんですね。
我が家も2羽ともさほどハゲは目立ってはいないですが(笑)随分前からカゴの周りやカゴ内に羽がたくさん抜け落ちています。

体力も落ちることなく、そんなにイラつく様子も無く(てんちゃんは、いつも怒ってキャルル~!って言ってますが・・・)すんでます。でも、やっぱり鳥さんたちにとっては うっとおしいでしょうね。
早く終わるといいなぁ~。

そうそう、ぴぃちゃんは年上だったんですね。
ぴけちゃんは3月中旬生まれだと思うので1歳過ぎたとこだし、てんちゃんは5月1日ころが誕生日だと思うのであと1ヶ月で1歳なのです。
ぴぃちゃん、先輩ですね~!!

投稿: カッパ小屋 | 2006年4月 3日 (月) 午前 11時55分

カッパ小屋さん~!

なんかぴぃ・・・見るも無残な状態になってきてます^^;

早く終わるといいのに。可愛そう(T T)

そっか~ぴけてんちゃんはちょっぴり後輩なんだ!
でも特に卵を産んでいるぴけちゃんは大人に見えますよね♪

いくら先輩と言ってもぴぃは見習わない方がいいですよ(苦笑)

投稿: ちま | 2006年4月 4日 (火) 午後 06時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« 感激です!!! | トップページ | 恥ずかしい・・・・ »