« 恥ずかしい・・・・ | トップページ | ますます・・・ »

2006年4月 6日 (木)

別宅?

Photo_29

ちょっと前の写真です。

ぴぃは掃除の時、別宅に入れられます。
これは先日の病院通いの為に急遽購入したもので、ハムスターなんかの小動物を運ぶ為のキャリーバッグに私が止まり木無理やり付けたもの^^;

だって小鳥用のちゃんと止まり木が付いたキャリーは取り寄せだったんだもん・・・・
そんなに待っていられなかったし~

狭くてごめんね。

Photo_30
どうせ狭いなら手の中の方がいいんだけどな(byぴぃ)

|

« 恥ずかしい・・・・ | トップページ | ますます・・・ »

コメント

あっ!ぴぃちゃんの画像が載ってる!!・・・って思ったら前の画像なんですね。^^
写真ないと寂しいので写真を整理しがてら昔の写真もドンドン載せちゃってください。

キャリーに入ってるぴぃちゃんの姿可愛いです。大人しく入ってくれますか?
うちのぴけてんは絶対無理そう^^;

投稿: カッパ小屋 | 2006年4月 7日 (金) 午後 11時56分

カッパ小屋さん~

ぴぃも怪我した直後は飛べなかったから大人しく入っていたけど・・・・・
今は当然嫌がりますよ^^;
しばらくすると諦めますがね。


前のブログに載せてた写真・・・使っちゃおうかな?カッパ小屋さんは知ってるものばかりかもしれませんが。

投稿: ちま | 2006年4月 8日 (土) 午前 12時32分

おぉ久しぶりのぴいちゃんですね
なかなかいいキャリーバック
じゃないですか~
うちのはハムスター用(夏用)のですけど
もっと貧相なやつです(^-^)

投稿: ごまぷぅたまご | 2006年4月10日 (月) 午後 05時41分

ごまぷぅたまごさん~

うちのもハムスター用なんですよ!
水のボトルが刺さっていたところに止まり木を刺してみました♪

夏用とかあるのは知りませんでしたよ~

投稿: ちま | 2006年4月10日 (月) 午後 11時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« 恥ずかしい・・・・ | トップページ | ますます・・・ »