« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月21日 (日)

携帯より緊急報告

20日に長男が怪我で入院しましたので、しばらくブログはお休みします。

| | コメント (2)

2006年5月18日 (木)

嬉しいです~*^0^*

いつもx2お世話になっているぴけてん日記さんで楽しいプレゼント企画(ぶんちょさんにくじを引いてもらう抽選会)があったので、さっそくビーズストラップ(てんちゃん仕様)に申し込んだところ・・・見事!当たっちゃいました^0^

カッパ小屋2号さんの手作りでてんちゃんそっくり♪とてももったいなくて使えないかも(どうしましょ^^;)

我が家の白ヤツが何か勘違いをしている模様(笑

2_13
「おおっ!オレか???」

・・・違いますから・・・

他にも子どもたちにまでプレゼントを頂いてしまい(誕生日ということで)ほんとに恐縮ですm(_  _)m

1_5

なんだかメインのストラップよりオマケの方が豪華じゃありません?(笑

いっつもいつもぴぃやうちの家族の事まで気に掛けてくださっている2号さん。感謝してもしきれません(ウルウル~)
1号さんにも宜しくお伝えくださいませ☆
ありがとうございました~♪

| | コメント (2)

お疲れ~

昨日はネエネエのお友達が遊びに来ました♪
「レディがくんなら身だしなみを整えなきゃな!」

やる気満々のぴぃさんです*^^*

そしてみんなが去った後・・・

Photo_47

「ガキの相手は疲れたよ・・・」

お疲れ様でした^^;

| | コメント (0)

2006年5月15日 (月)

ぎょええ~?!

初めて動画にチャレンジ1年生~♪(笑

携帯での撮影なので、画像が悪くて申し訳ない^^;
ぴぃのさえずりです!

こんなお歌じゃモテないよな・・・(泣

| | コメント (7)

2006年5月12日 (金)

なぁに?

Photo_46

小首をかしげてブリッコ中のぴぃ。

「扉に何付けたんだ?」と言いたげですな^^;

コレはあなたが最近、扉をがっしょんがっしょん押し上げることを覚えてしまったからよ。もしもみんなが留守中にギロチン状態になったら大変でしょ。
奇跡の2度目は無いんだからね!!!

分かってますか?ぴぃさん・・・

| | コメント (2)

2006年5月10日 (水)

あなたのオウチは何処ですか〜♪

あなたのオウチは何処ですか〜♪ ぴぃの別荘は娘の机にある地球儀の下。 自分よりおっきなハガキを引きずり込もうとしてマスf^_^;

| | コメント (2)

2006年5月 9日 (火)

ねえねえ

Photo_44
ぴぃ:「ニイニイ何見てるの~???」

息子:「・・・・・・・」

夢中になると、なんにも耳に入らなくなる息子。
シカトされてもしつこく付きまとうぴぃ。

思いが通じるにはあと何十分掛かるのか・・・^^;

がんばれぴぃ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土)

握り・・・

この写真を見る

パパン特製「ぶんちょイカの握り」♪
早く食べないと逃げちゃうのが難点^^;

おひとつ如何?(プププッ)

| | コメント (4)

2006年5月 4日 (木)

怖かった。。。

今朝がた夢を見ました。
それが・・・

ぴぃのお尻が丸坊主でつるつるだったんです!

目が覚めて確認したのは言うまでもありません^^;

1_4
やっとキレイに生え揃った羽。無事で良かったよ~

| | コメント (2)

2006年5月 2日 (火)

風邪???

ここ数日ぴぃが鼻の詰まったような声をだしてます。

Photo_43
見た目にはわからないけど・・・

2_12
なんか鼻が変なんだよね~

3_7
あっ・・・あんま見んなよ(照

寒暖の差が激しい今日この頃
皆さんも風邪には気をつけて! 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »