« お疲れ~ | トップページ | 携帯より緊急報告 »

2006年5月18日 (木)

嬉しいです~*^0^*

いつもx2お世話になっているぴけてん日記さんで楽しいプレゼント企画(ぶんちょさんにくじを引いてもらう抽選会)があったので、さっそくビーズストラップ(てんちゃん仕様)に申し込んだところ・・・見事!当たっちゃいました^0^

カッパ小屋2号さんの手作りでてんちゃんそっくり♪とてももったいなくて使えないかも(どうしましょ^^;)

我が家の白ヤツが何か勘違いをしている模様(笑

2_13
「おおっ!オレか???」

・・・違いますから・・・

他にも子どもたちにまでプレゼントを頂いてしまい(誕生日ということで)ほんとに恐縮ですm(_  _)m

1_5

なんだかメインのストラップよりオマケの方が豪華じゃありません?(笑

いっつもいつもぴぃやうちの家族の事まで気に掛けてくださっている2号さん。感謝してもしきれません(ウルウル~)
1号さんにも宜しくお伝えくださいませ☆
ありがとうございました~♪

|

« お疲れ~ | トップページ | 携帯より緊急報告 »

コメント

無事に届いたみたいで良かったです♪
ほんの気持ちで入れたお子様達へのオマケも、たいしたものじゃないのに喜んでいただけたみたいで嬉しいです。
可愛いメールもありがとう♪すっごく嬉しかったです。
何よりのお返しでした^^

「てんちゃんストラップ」と言ってはおりますが、白文鳥さんを飼っている方には、「うちの子のストラップ」と思って使ってくださいませ。
「ぴぃちゃんストラップ」と思っていいんだよ~、ぴぃちゃん!!^^

ほんと、私も荷造りしてる時にどっちがメイン?って思って一人でクスクス笑ってました(^^ゞ

これからも、皆み親しまれ、和んでもらえる「カッパ小屋」「ぴけてん日記」でいたいと思ってますので今後とも宜しくね。これからも仲良くしてくださいね~。

投稿: カッパ小屋 | 2006年5月18日 (木) 午後 08時43分

ポストに入っているかろ思ったらピンポーン♪と来たのでビックリしました(笑

大事に大事にさせていただきます!
こちらこそ宜しくお願いしますね^0^

投稿: ちま | 2006年5月18日 (木) 午後 10時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« お疲れ~ | トップページ | 携帯より緊急報告 »