« あなたのオウチは何処ですか〜♪ | トップページ | ぎょええ~?! »

2006年5月12日 (金)

なぁに?

Photo_46

小首をかしげてブリッコ中のぴぃ。

「扉に何付けたんだ?」と言いたげですな^^;

コレはあなたが最近、扉をがっしょんがっしょん押し上げることを覚えてしまったからよ。もしもみんなが留守中にギロチン状態になったら大変でしょ。
奇跡の2度目は無いんだからね!!!

分かってますか?ぴぃさん・・・

|

« あなたのオウチは何処ですか〜♪ | トップページ | ぎょええ~?! »

コメント

ちまさんこんばんは~。
カゴの入り口開けちゃうなんておりこうさんですね!
ウチのアンはおばかさんなのでできませんが、
以前いたぶんちょさんは開けてました。
誰も教えてないのに偉いですよね!

ぴぃちゃんブリッコしてる状態でカメラ目線なんて芸能人みたいですね(^θ^)

投稿: アキコロ | 2006年5月12日 (金) 午後 11時57分

アキコロさん~

いらっしゃいませ!
ぴぃはとりあえず押し上げるだけで出ることは出来ませんが、もしもの事を考えての配慮をしました^^;

>ぴぃちゃんブリッコしてる状態でカメラ目線なんて芸能人みたいですね

はい。目指せジャニーズです(笑


投稿: ちま | 2006年5月14日 (日) 午後 01時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« あなたのオウチは何処ですか〜♪ | トップページ | ぎょええ~?! »