« セレ文? | トップページ | コレは何だ!? »

2006年6月15日 (木)

2007年カレンダー

来年の事なので鬼に笑われそうですが、365カレンダーの受付がもうすぐ始まります♪

自分のペットの写真を1年のうち好きな1日に載せてもらえるんですが、早くしないと希望の日がすぐ埋まってしまうんです。
昨年は気づくのが遅く、鳥類部門のパート2(パート1は既に365日埋まっていたので・・・)に申し込んだんだけど、結局パート2は全て埋まらなかったので話がポシャってしまったんです(全日埋まらないとカレンダーにならないので  T_T)

そこで今年こそは~と再チャレンジ♪
この写真を使う予定です↓

Photo_52
ぴぃ:どぉ?

とても悪文とは思えないですよね(笑

無事カレンダーが出来上がったら最低1冊は買わなければいけないという条件付ですが、みんなわが子が載ったカレンダーが欲しくて投稿しているんだから買うのは当たり前ですよねぇ。。。

動物以外にも車やバイクなんかもあるそうです。
皆さんもぜひ申し込まれてみては?

|

« セレ文? | トップページ | コレは何だ!? »

コメント

カレンダー こんな早い時期から受付なんですね。
どうしようかなぁ~。ぴーを出すかきゅうを出すか
迷いそうです。

ぴぃちゃん 桜貝みたいなきれいな口ばしですね。
ポーズもばっちり決めちゃって~♪

投稿: tunn | 2006年6月17日 (土) 午前 12時11分

tunnさん~

1日1バードちゃんだから、ぴーちゃんもきゅうちゃんも出されてみては?
同じ鳥さんがダブるのはダメだけど、複数飼いしてる方はそれぞれ載せてますよ^0^

投稿: ちま | 2006年6月18日 (日) 午後 01時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« セレ文? | トップページ | コレは何だ!? »