« 必死 | トップページ | 好きなの・・・♪ »

2006年6月29日 (木)

お触りバー「ぶんちょ」?!

3_8
爪を切るために久々に握ってみました(何気に人差し指の先にVマークが^^;)

最近疲れている私はぶんちょと触れ合える場所があったらな~と、
お触りバーぶんちょなるものを考えてみました(ハハ・・・)

従業員はいつもお邪魔させてもらっているブログのぶんちょさまたち
(勝手に登場させてしまってスミマセンm(_ _)m)

まず店長は文爺!やっぱ経験豊富ってことで。
そして呼び込みはまるちゃん。営業向きとお見受けしたので☆
大事な接客はぴけちゃんときゅうちゃんに。容姿端麗文句なし♪
音響はてんちゃん&ピノちゃんで。ステキなさえずり聞きたいな~
ダンスはぴーちゃん。ぜひ横イナバウアーを(笑
コックはやはりごまぷぅちゃんアンちゃんに。食いしん坊グルメですからね^0^

そして指名が入ればどのぶんちょも、お客様のところに飛んでいってニギニギされなければならない(笑)というルールの
触りバー「ぶんちょ
マニアなあなた!全ての文ちゃんのにほいを制覇してみたいと思いませんか?(←爆笑 お前がな)

こんな妄想で遊んでいる私は相当病んでるのでしょうか?(苦笑)
嗚呼・・・でもほんとにぶんちょに囲まれて癒されたい・・・
ぶんちょオフ会、できたらいいな~

そいえばぴぃが入っていないぞ?!
どの職に向いてるかしら~???
どなたか考えてみてくださいませんか?

最後になりましたが
カッパ小屋さん~
アロハ文鳥cafeさん~
tunnさん~
さやえんどうさん~
アキコロさん~

ぴぃ共々これからも宜しくお願いいたします(ペコリ)

|

« 必死 | トップページ | 好きなの・・・♪ »

コメント

お触りバー「ぶんちょ」いいですねぇ~。
でも ぴぃちゃんのお尻の写真の次にこの話題だから
いやらしいにほひがぁ~(笑)
レンタルぶんちょしますよ。きゅうなんて 歌って
踊ってホストにぴったりですよ。
ぴーはやっぱりちまさんが書いてらっしゃるとおり
ダンスかしらね。
時々一人でくるくるまわってます。
文鳥オフ会 したいですねぇ~。

投稿: tunn | 2006年6月29日 (木) 午後 11時57分

お触りバー「ぶんちょ」(^-^)
おもしろいです~ちまさんってば~
ああ、店員はご自由にどうぞ
つかってくださいね~
ぴぃちゃんは そうね~
あっ!いいのみつけた~
カミカミが激しいので 悪いお客さんから
皆をまもる
ボディガード???

投稿: アロハ文鳥CAFE | 2006年6月30日 (金) 午前 10時04分

お触りバー「ぶんちょ」ナイスアイディア!(^_-)d
入り浸ってしまいそうです(^^ゞ

ちまさんが選出した従業員リストは最強メンバーぞろいですね♪読みながら、「うんうん!(^-^)」と一人でうなずいてました。
ぴけてんの名前が出てきて嬉しかったわ♪
文鳥のオフ会あるといいね~。でも、くちばし傷だらけになるのと会場がウン○屋敷になるのを覚悟しないとね^^;

投稿: カッパ小屋 | 2006年6月30日 (金) 午前 10時52分

お触りバー「ぶんちょ」いいですなぁ♪行ってみたいです(*^-^*)
>全ての文ちゃんのにほいを制覇してみたいと思いませんか?
はーいはーい!制覇しとうございます(^o^)/
他のぶんちょさんはどんなスメル(にほひ)なのかしら・・・。

ぴぃちゃんボディーガードいいですね~。
『黒服』なんて素敵かも(白いけど ^-^;)

ぶんちょオフ会かぁ~あったらぜひ行きたいです♪

投稿: さやえんどう | 2006年6月30日 (金) 午後 02時31分

お触りバー「ぶんちょ」・・・♪
握れない私にとってはステキなお店ですが
握らせてくれないアンにとっては
迷惑はなはなだしいお店かも・・・(笑)
でもコックで雇って頂けるなら
モリモリ働いちゃう♪
(モリモリ食べちゃう♪)
ぴぃちゃんはかわいい容姿が
ホールスタッフ向けですよ!!

投稿: アキコロ | 2006年7月 2日 (日) 午後 08時26分

皆さん勝手な妄想に大切な文ちゃんたちを登場させてしまい失礼しましたm(_ _)m
心配しながらのアップでしたが、意外にも良い反応が・・・(笑


tunnさん~
そういえばプリケツ写真の続きみたいですね(笑
レンタルオッケーですか?ふふふ・・・時給いくらにしようかしら?

オフ会したいですね~^0^
皆さん近いといいのですが。


アロハ文鳥cafeさん~
カフェの従業員を勝手に・・・すみません^^;
でもぶんちょと戯れることが出来る場があったらいいなと。

ぴぃのボディガード、悪いお客以外も追っ払いそうですね(爆


カッパ小屋さん~
よく考えたらこのメンツ、野郎ばかりなんですよね~(笑
ぴけちゃん紅一点♪なのでオフ会になったらいろんな意味で危険かも・・・


さやえんどうさん~
制覇しとうございますか?(笑
うちも一羽飼いなので他所様のスメルは気になるんですよね~

黒服ぴぃですか?
んじゃ墨を用意しなければ・・・(ククク


アキコロさん~
そうですね。マニアな人間にとってはサイコーのお店かもしれませんが、ぶんちょ様にとっては迷惑なお店ですよね・・・
失礼しましたm(_ _)m

投稿: ちま | 2006年7月 3日 (月) 午前 09時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« 必死 | トップページ | 好きなの・・・♪ »