« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月28日 (月)

お初です!

皆さんコムニチハ。
昨日ママンの目に留まりペットショップから連れてこられたシナ文です。

みんなして

しぃちゃん

って呼ぶんだけど、何のことだかわかんないでちゅ・・・

Photo_67
しぃ:「ここはどこ?」

このうちには白い兄ちゃんがいるんだ。
そっちに行きたくてしょうがないのに病気の検査が済むまでは近づかせてくれないんだ。
だけどこっそり近づいたら・・・

カゴの中から突付かれた(泣

1_7
ぴぃ:オレの家に近づくんじゃねェ!!!

でも遊んでほちいんだ・・・

| | コメント (6)

2006年8月21日 (月)

お帰り~

先週の金曜日から日曜日まで、2泊3日のキャンプへ家族で行ってきました!

家族といってもヤツはお留守番です^^;

Photo_66
ぴぃ:みんなしてどこ行ってたんだよ!!!(怒

ごめんよ・・・
お土産に魚沼産コシヒカリ買ってきたからゆるしてね♪

| | コメント (6)

2006年8月10日 (木)

フフフ…

フフフ… なかなか構ってくれないニイニイに対して、とうとう「○ゲチェック」を始めたぴぃさん。 だけどニイニイはまだハゲてませんよ(^_^;)

| | コメント (5)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »