« フフフ… | トップページ | お初です! »

2006年8月21日 (月)

お帰り~

先週の金曜日から日曜日まで、2泊3日のキャンプへ家族で行ってきました!

家族といってもヤツはお留守番です^^;

Photo_66
ぴぃ:みんなしてどこ行ってたんだよ!!!(怒

ごめんよ・・・
お土産に魚沼産コシヒカリ買ってきたからゆるしてね♪

|

« フフフ… | トップページ | お初です! »

コメント

お帰りなさーい。
せっかくの夏休みお出掛けしないと
もったいないですよね。
3日留守にしている間
ぴぃちゃんはどうされてましたか?
私はいつも日中は仕事で誰も家にいないので
アンは一人でお留守番なのですが
ゼッタイ暑いはず!!!なんですよね・・・
頑張って耐えてるのが
(頑張ってるかどうかはわかりませんが)
かわいそうで・・・(T_T)

投稿: アキコロ | 2006年8月21日 (月) 午後 09時32分

およよ。ぴぃちゃんお留守番
3日の間どうしてたんだろ。
あちくないのかな?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
アキコロさん~うちは留守のときは29度微風設定で完全看護(看護じゃないか)ですぅ
30度超えるとひーひ~まるちが言ってるよん

投稿: ごまぷぅたまご | 2006年8月22日 (火) 午後 05時41分

ぴぃちゃん 怒ってますね。
みんながいない間 静かで寂しかったんでしょうね。
かわいいな。

投稿: tunn | 2006年8月23日 (水) 午後 11時15分

アキコロさん~
留守の間は窓を少し開けてロックを掛けてますが、それでも暑いですよね・・・きっと。
かわいそうだけど我慢してもらいました~^^;


ごまぷぅたまごさん~
すごい!完全看護(笑)ですね!
やはり泊まりで出掛ける時もエアコン代ケチっちゃいけないのかしら?
でも本人は元気でしたよ^0^


tunnさん~
はい。怒ってます(笑
ただ3日ぶりに会った私たちの事を忘れたのか、帰った直後はかごの中で暫く警戒してました(泣

投稿: ちま | 2006年8月25日 (金) 午後 04時24分

え~~~!ぴぃちゃん一人でそんなに長い間お留守番???
留守中のお水交換はどなたかされてたんでしょうか?(餌は2~3日はだいじょうぶでしょうが・・・)

うちは過保護なのでかなぁ???
大晦日~元旦に主人の実家に行く時も一緒に連れて行きました。(だって、ぴけてんと一緒に年越ししたかったからね♪)

長時間日帰りのお出かけの時は、エアコンつけっぱなしで行って、それでも心配だから近くに住んでる私の実家の父か妹(母は動物苦手なんです^^;)に時々覗き来てもらって 籠から出して遊んであげて♪ってお願いしてるんです。
2~3日いないなんてことはないけど、もしそんな時は実家にお願いしに行きます、きっと。^^

昨年夏におじいちゃんの田舎に1泊したときは、2つの籠を抱えて実家に行き、餌と水の交換と水浴びの仕方をしっかり父に教えて(笑)妹に時々写メールで ぴけてんの様子を送ってもらってました(^^ゞ

投稿: カッパ小屋 | 2006年8月26日 (土) 午前 09時21分

カッパ小屋さん~
預かってくれる人がいたり連れて行っても嫌がられない環境が整っているなんて・・・ぴけてんちゃんは幸せですね!

うちは泊まりの時は餌入れは二箇所、水交換はできないので、水入れはフンの入らない筒状の物を二箇所設置して行きます。
後はひたすらお留守番。
ペットショップに預かってもらう方法もありますが、きっとストレスで狂ってしまうと思うので・・・

うちは無神経なのかな?

投稿: ちま | 2006年8月28日 (月) 午後 03時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« フフフ… | トップページ | お初です! »