« お帰り~ | トップページ | 甘えんぼ »

2006年8月28日 (月)

お初です!

皆さんコムニチハ。
昨日ママンの目に留まりペットショップから連れてこられたシナ文です。

みんなして

しぃちゃん

って呼ぶんだけど、何のことだかわかんないでちゅ・・・

Photo_67
しぃ:「ここはどこ?」

このうちには白い兄ちゃんがいるんだ。
そっちに行きたくてしょうがないのに病気の検査が済むまでは近づかせてくれないんだ。
だけどこっそり近づいたら・・・

カゴの中から突付かれた(泣

1_7
ぴぃ:オレの家に近づくんじゃねェ!!!

でも遊んでほちいんだ・・・

|

« お帰り~ | トップページ | 甘えんぼ »

コメント

あららっ!
ちまさん新しい家族をお迎えしたのですね!
カワイイですぅ♪女の子かしら?
ぴぃちゃんヤキモチ焼かないでしょうか?
しっかりとしたお兄ちゃんぶり期待してます!

投稿: アキコロ | 2006年8月28日 (月) 午後 07時54分

しぃちゃん、はじめまして~♪
いや~、かわいいわ~!
カッパ小屋もシナモン文鳥欲しいと思ってるので羨ましいです。でも、きっと ぴけちゃんがヤキモチ妬くと思うから当分はこのままかなぁ?
うちの ぴけてんみたいに相性が悪くないといいですね~。
ぴぃちゃんの反応が楽しみです。
しぃちゃんの成長っぷりも楽しみにしてるね。

投稿: カッパ小屋 | 2006年8月28日 (月) 午後 10時14分

きゃ~!!しぃちゃんはじめまして♪
男の子かな?女の子かな??男の子だったらどんなお歌になるのかな??
楽しみですね~!

ぴぃちゃん、しぃちゃんと追いかけっこしたらいい運動になって
脂肪も消えるかも??(もちろん追いかけられ役でw)

投稿: さやえんどう | 2006年8月29日 (火) 午後 01時40分

わ~お
しぃちゃん なんかかわゆい♪
さわりたい~~~~~~~~

投稿: ごまぷぅたまご | 2006年8月29日 (火) 午後 05時18分

あ 新人さんだ!
ぴぃちゃんに負けないように 元気に育って
くれますように。
仲のいいカップルになればいいですね。

投稿: tunn | 2006年8月29日 (火) 午後 10時46分

皆様よろしくお願いします~^0^

アキコロさん~
パパンはいい顔しなかったけれどどうしてもシナモンが欲しくて^^;
ぴぃはやきもち以前にニイニイ意外には全く興味ナシなので、完全無視です(笑
♂♀はまだまだ解らないですね~


カッパ小屋さん~
シナ文もいいですよね~
勿論ぴぃが一番可愛いですが、どうもあのキャラメル色に魅かれてしまって・・・
ぴぃはずっと1羽飼いで来た為しぃを仲間だとは思っていないし、ぴぃにとってのパートナーは「ニイニイ」しかありえないので^^;しぃと仲良くなるのは難しいと思いますね。
兎に角健康であってくれたら言う事ナシです!


さやえんどうさん~
男のだったら・・・ぴぃのへたくそ・・・もとい個性的な唄を真似するようになるのかな?
2羽で「ギョエエ~~」って(爆

しぃは見る限り大人しい子なのでぴぃを追いかけるくらい元気に育ってくれたらこんなに嬉しい事はないです!


ごまぷぅたまごさん~
是非触ってください!
触らせてくれるの、今だけだったりして(笑


tunnさん~
ほんとに元気に育って欲しいです(切実)
あのぴぃより元気というのはちょっと想像すると怖いですが^^;

ぴぃは自分を人間と思っているからしぃを受け入れる事は難しいかと思いますが、せめて喧嘩しないで欲しいですね。

投稿: ちま | 2006年8月31日 (木) 午後 11時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« お帰り~ | トップページ | 甘えんぼ »