« キュ~ティ~? | トップページ | 大きくなれよ! »

2006年10月20日 (金)

今更ですが・・・

しぃちゃんが来たのでブログタイトルを変更しました~(殆ど変わってないですが^^;)

そして今更ですが、テンプレートも秋らしく変更♪
今後とも皆様ヨロシクです!

そして本日の1枚・・・

Photo_78
ケンカをやめて~♪(泣)

もう奈保子ちゃんも思わず歌っちゃいますよ・・・

決して私のために争ってる訳じゃないんですが^^;
しぃはどうしてもぴぃの事が気になるらしく、何だかんだとちょっかい出して来るのにぴぃはとっても嫌がって容赦なく怒る。
しぃは怖がって逃げるくせにまた暫くするとぴぃの後ろからそ~っと近づいていって、ぴぃの尻尾を「ぱくっ」っと。
そしてまたぴぃに怒られる。ひたすらこの繰り返し。

しぃちゃんは大人しくて普段殆ど鳴きません。ぴぃを威嚇してる時でも口は開けるけれど声は出さないんです。
しかし自分の(力の)弱さを頭で補おうとするしたたかさは、ある意味ぴぃなんかよりも『悪文』に相応しいのかも・・・(苦笑)

Photo_79
可愛い振りしてあの子~わりとやるもんだねと~♪

|

« キュ~ティ~? | トップページ | 大きくなれよ! »

コメント

おぉ!!しぃちゃん、なかなかやりますね~。
ぴぃちゃんに負けてないじゃないですか!!
末恐ろしい・・・いや、失礼(^^ゞ、先が楽しみですね~♪

ちまさんの歌シリーズなかなかいいですね~。
歌詞とばっちりな写真で楽しいです。^^
でも、そろそろネタに苦しむ頃かな?(笑)

私は久々に、ニュース速報風の日記に挑戦しました。
良かったら見に来てね~

PS.リンクのブログタイトル変更しておきますね。
秋バージョンのテンプレートも素敵です♪

投稿: カッパ小屋 | 2006年10月23日 (月) 午前 10時04分

秋らしいテンプレートに変わりましたね。
写真 初めキスしているのかと思いましたよ。
正反対でしたね。
後から来た子は初めから居る子が好きに
なるのかしら。我が家もそうですし、そんな話を
よく耳にします。

投稿: tunn | 2006年10月23日 (月) 午後 07時36分

 こんばんは、ご無沙汰しております。
さぶまりんでございます。
 すっかり秋らしくなってますね…
う~ん、キレイです!!
奈保子ちゃんのほうですか?私はまりやのほうですかね…
あ○んよりも、中○みゆき『悪女』にならないように祈っております。

文爺より…
しぃちゃんへ
目指せ!!『艶女』

※先日、しぃちゃんのおしりに負けじと文爺も出してしまいました。
すいません… 

投稿: さぶまりん | 2006年10月23日 (月) 午後 09時38分

ごぶさたしております~m(_ _;)m

>尻尾を「ぱくっ」
あ~分かります!前に友人のうずらちゃんを預かっていたとき、うちの白いヤツもウズの背後にコッソリとやってきて「ぱくっ」と・・・(笑)
ウズが「何するの!?」と振り返ると、「こっち向くな!」と、ギャルギャル逆切れしてました(酷すぎる・・・)。

・・・しぃちゃん、こんなオトナになっちゃダメだよ~(^-^;)

投稿: さやえんどう | 2006年10月24日 (火) 午後 05時07分

*カッパ小屋さん~

はい末恐ろしいです(笑
まあ彼女なりに逞しくなってくれればと思っとりますが^^;


>ちまさんの歌シリーズなかなかいいですね~。

ありがとう!でもシリーズにしようと思って始めたわけじゃないので、もう続かないと・・・おもいます(へへ)

タイトル変更ありがとうございました(ぺこり)


*tunnさん~

>初めキスしているのかと思いましたよ。

わはは!そう来ましたか(笑
そう見えなくもない・・・かも?!

後から来た子はまだ人に慣れる前だから、自分に似た仲間に興味持つのは自然な事なんでしょうね。
しぃの場合ぴぃがスキと言う訳でもなさそうですが・・・


*さぶまりんさん~

うを!!!
ご無沙汰です社長m(_ _)m

>奈保子ちゃんのほうですか?私はまりやのほうですかね…
そっか!そっちもあったか(笑)
「悪女」・・・きききをつけなければ・・・

文爺のすてきなおちりも拝見しましたよ~^0^
ありがたや~
ありがたや~


*さやえんどうさん~

ピノやんも「ぱくっ」っとしてましたか?
しかも逆切れとは・・・(笑)

流石です!ピノ師匠♪

投稿: ちま | 2006年10月24日 (火) 午後 11時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« キュ~ティ~? | トップページ | 大きくなれよ! »