« 大きくなれよ! | トップページ

2006年11月 6日 (月)

・・・

今朝9時半頃、ぴぃの様子が急におかしくなりました。
止まり木に止まっていられなくなって・・・
口からは苦しそうに泡を出し・・・

今朝はほんとになんでもなかったのに。
昨日だって元気に水浴びしてたのに・・・

慌てて病院に行こうと駅までタクシーで行ったところで動かなくなっていました。

あまりに突然で涙が止まりません

もうダメだと解ったのでそのまま引き返し、一応病院へ電話して原因だけでも・・・と聞いたけれど電話で症状を言っただけでは解りませんと。

ショックでショックで子どもたちが学校から帰ったらなんと言ってあげていいか解りません。
情けない親です。
あんなに懐いていたのに・・・

暫く何も出来そうにありません

暗い話題でごめんなさい
今はもっと何かしてあげられたんじゃないかと後悔の念でいっぱいです。

4日に撮った最期の写真です

Photo
ぴぃ・・・至らない飼い主でごめんね

短い間だったけどありがとう。
毎日楽しかったよ

|

« 大きくなれよ! | トップページ

コメント

ぴぃちゃん… かわいかったのに。
きっと あんまりかわいかったので
神様が天国に連れていってしまったんですね。
ちまさんやニィニィ達にかわいがられて きっと
幸せでしたよ。
これからは ぴぃちゃんの分もしぃちゃんを
かわいがってあげてくださいね。
私までうるうるしてしまいました。。。

投稿: tunn | 2006年11月 7日 (火) 午前 12時49分

・・・・・・・。
あまりのショックに何とコメントしていいのかわかりませんが、
ちまさんの心痛お察しします。(;_;)

1度奇跡を起こしてくれた ぴぃちゃんだけに今回も奇跡が起きると
良かったのですが。。。急だったのですね。原因がなんだったのか
わからないので余計にあれこれ考えちゃいますが、ぴぃちゃんの
ご冥福をお祈りしたいと思います。

もう苦しくないから、ぴぃちゃんは天国できっと優しい ちまさん
ご一家を見守ってくれてると思います。
立ち直るのに時間がかかると思いますが、お身体に応えませんように…

しぃちゃんへ
これからは、ぴぃ兄ちゃんの分までママの心を癒してあげてね。

最後に・・・
ぴぃちゃんへ
今まで、ぴけてんちゃんと仲良くしてくれてありがとう。
私が具合悪かった時にも写真でお見舞いにきてくれてありがとね。
兄弟のようにワンパク振りが似てる てんちゃんがいつか会える日を
楽しみにしてただけに残念だけど、天国からママたちを見守っててね。

投稿: カッパ小屋 | 2006年11月 7日 (火) 午前 09時10分

ちまさんはきっと悪くないと思いますよ。
今頃お子さんたちにお話して
ないてるのかと思うと胸が苦しいですが、
たいてい若くしてこの結果・・・の場合は
よっぽどでない限り先天性がほとんどなんだって
お医者さんが言ってましたよ。
くちばしの色があまり赤くなく体重がふえていたようでしたら
もしかしたら甲状腺の持病があったのかもしれませんが。
いずれにせよ。ぴぃちゃんはママンといっしょで
いつも楽しく安心してたとおもいますよ。
しぃちゃんとも仲良くしてたみたいだし
今日明日と外はとても寒いからご家族と暖かくして
すごしてくださいね。決してご自分を責めないでくださいね☆
ご冥福をお祈りいたします☆

投稿: ごまぷぅたまご | 2006年11月 7日 (火) 午後 05時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« 大きくなれよ! | トップページ